2013年8月28日水曜日

煉瓦倉庫のイベント

今日は、メモラビリアート主催で神戸の煉瓦倉庫のイベントに行ってきました(*^_^*)

予定では、9時半に着くのでしたが高速が渋滞していて、10時前につきました。

会場に着いたのは、10時を少し過ぎていました。

あぁ~あ!! きっと、みんなお目当てのところで買い物をしているんだろうなぁ~!!

って、思いながら小走りでいきました。

すると、マネージャーが、「一番目のお客さんで~す!」 。。。???

中には、誰もお客さんがいなかったのです.............

どうして????  春の時は、押し合いへし合いだったのに...... (・・?

わたし、どうしたらいいのか........

すごく、あせりました.....

とりあえず、田中先生のキットを買いました。

で、で、ちいさい子どもさんいっぱいだ~!!って、思って、子どもさんのひとりに目がいきました。

す、す、すると、 あの......あの......あの.....  あのかわいい、かわいい田中先生のこどもさんではあ 

りませんか!!!\(◎o◎)/!!!

 
思わず先生に、「写真撮ってもいいですか?」
 
「どうぞ!どうぞ!」と。
 
でも、見知らぬ人がカメラを向けても笑ってくれないよね(>_<)

 
後は、隠し撮りです(*^^)v
 
生!!生!!で見れて、
めちゃくちゃうれしかったです(^0_0^)
 
ブログとか、LOでしか見たことがなかったけど、
そのままだね(^^)
 
先生が、かわいく想う気持ち、すごくわかります(^^)
 
 
 
 

 先生のおこちゃまを堪能したあとは、本来の目的にもどり作品をいろいろ見せていただきながら、おしゃべりをしました。

この前の、ハービスのイベントの時に同期の子と一緒にお店をだされていた、くにやんさんと、講習会などでたびたびお会いして、知り合いになった茜ちゃんのお店で、体験講習をしました。

で、くにやんさんの子どもさんふたりとも一緒に、チョキチョキ、ペタペタしながら遊びました(^0_0^)

ふたりとも、ひとなつっこくてとてもかわいい、おこちゃまでした(*^_^*)

下の子は、少ししたらあきちゃったけど、おねえちゃんのほうは最後までつくりあげました(^^)

 
奥が、妹の陽月(ひづき)ちゃんです。

 
2年生の星奈(せいな)ちゃんです。

 
弟くんの之晨(くにとよ)くん、8か月です。
 
ママにそっくり!!
 
いえいえ、「か~ちゃん!」だそうです。
すてきな呼び方だよね(*^_^*)
 
マネージャーイワク、メモラいちの元気っ子!!
 
ほんとうにそのとうりで、とてもいい方でしたよ(^0_0^)
 
3人とも素敵な名まえで、
 
それぞれに想いがたくさんつまっています。
 
 
 
 
 
 
 気が付くともう12時を過ぎていました。
名残惜しい??  帰りづらい?? 

だって、パラパラと数人入ってこられても、興味がないのかすぐに出て行かれてました....

でも、本当に今日のイベントどうしたのでしょう????




 
ぶらぶらと、ショッピング!!

 
この前、飲みそびれたGODIVAがあったので、買っちゃいました\(^o^)/
 
やっぱり、おいしいわぁ~(^_-)-☆
 
しあわせ~♡ ♡
 
 
 
 
帰りに、娘のところによりました。
アンパンマン ミュウジアムで、おみやげをかったので(*^_^*)


 
ひとつ、300円するパンは高いけど、「かわいい~♡」と、
とても喜んでくれました(^_-)
 
 
うわ~っ!!、メロンちゃんかわいそ~!!
 

 
ちいちゃくてかわいい人形やきです。

 
パクッと、ひとくち!!!
 
 
うん\(◎o◎)/!
 
はじめての体験!!!!
 
こりゃ、なんだ!!!!
 
 
こりゃ、うますぎる~~\(^o^)/
 
 
 
ほんとうに、かわいすぎだよね(^_-)-☆
 
ばばバカでした(^0_0^)
 
 
 
 やっと、できた~(^_^;)

 
茜ちゃんの講習です(*^_^*)
 
ふたりとも、ちょ~!! かわいい~!!
 
ばばバカですいません(笑)

 
くにやんさんの講習です(*^_^*)
 
かわいいので、写真いれちゃいました!!

 
田中先生のキットです(*^_^*)
 
同じ作品でも、写真がちがうと、イメージが全然違いますね(・。・;
 
これだけ見ると、それなりにいいのかもしれないが、
やっぱ、先生のはやさしい感じがするよね(^^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿