2013年8月26日月曜日

伊丹イベント

昨日はあの大雨のなか、メモラのシニアインストラクター田中先生がおられる伊丹っこの、イベントに友だちとふたりで行ってきました(^^)
いつも一緒のもう一人のお友だちは、お孫さんたちとお出かけなので、今日は泣く泣く!?欠席でした(笑)

車の運転、怖かったです(^^)
前が見えないぐらいの大雨でしたから…
雨の音が大きすぎて、ナビの声が聞きずらかったです…

10時30分開場で、着いたのが9時30分ごろでした。
さすがに早いので、まだ誰も来られてないだろうと思っていたのですが、すでに二人のかたが並ばれていました。

以前、はじめて行った煉瓦倉庫のイベントでは、はやくに着きすぎてまだ誰もならんでなかったので、アンパンマンミュウジアムをうろうろしてて、開場の2、30分前にいったら、すごい人が並んでて、おめあてのキットが3人とも買えなかったという、苦い経験があったので、今日はしっかり並んで、ゲットしようと決めていました。

雨で、去年より人が少なかったのがよかったのか、ゆっくりとキットを見ることもでき、購入もできました\(^o^)/ やった~!!!!

次にお目当てだったのが、フリマです。
クレイやお花がほしかったのです。
そこそこ、いえいえ充分すぎるぐらい、ふたりで買いまくり!?ました(^_^;)

レジでのお会計が、こわかった~(>_<)
ふたりとも使い過ぎて、笑うしかなかったです…(笑)

 
これが、買ったもです。

 
クレイは、出遅れたので
同じものばかりになっちゃいました…
 
でも、かわいい(*^_^*)

 
大好きなお花は、選んでたらきりがなくなっちゃいます…

 
これは、セットになってました。
 
 

で、とりあえず荷物を車におきに行こうと、部屋を出たとたんに、別の部屋におられた田中先生とバッタリ!!!
いちばん会いたくなかった先生に、大量の荷物をかかえた姿をみられて、大笑いされてしまいました…(+_+)(笑)

で、今度は展示されている作品をゆっくりとみてまわりました。
やっぱり、別物ですよね!!!
田中先生の作品は、どれもこれもすごすぎます!!!\(◎o◎)/!!!

いつまででも、ながめていることができます(*^_^*)

お腹も空いてきたので、ランチにでも行こうかと思ったのですが…
フリマのところをちょこっとみたら、本がいくつかあり、ふたりしてまた!!!買ってしまいました…
どんだけ買うねん!!!てね…

 
ビックリするぐらい、安かったです。
 
中は、ためになることがいっぱいでした。
 
よかった~(^^)
 
 
アイシングクッキー、かわいかったので
ちびさんたちに買っちゃいました(^_-)
 




 ランチは、雨も降ってたので、近くにあったケンタッキーにはいりました。
久しぶりに食べました。  美味しかった~(^^)

 
 
お昼のランチメニューです。



2時から抽選会があったので、楽しみにいきました。

でも、今まで一度も当たったことがないので、期待はぜんぜんしてませんでした。

でも、抽選箱に半券を入れるときに、少しだけお願いをしてみました(^^)
「当たりますように!」と。


次から次にと名前が呼ばれていきました。

あ~ぁ、またハズレやし…

残り、ふたつの景品になりました。
casketさんからの品物です。 いいな~!!

と、思ってたら、
             な、な、なんと…  (@□@;)!!!!
わたしの名まえが呼ばれたではありませんか~
                       ありえな~い\(◎o◎)/!

めちゃくちゃうれしかったです\(^o^)/

最後の景品は、わたしの横におられた、わたしぐらいの年代のかたで、その人も「初めて当たった!!」と、言われてました。
見知らぬかたと、ふたりで大喜びしました\(^o^)/

 
これがそうです。

 
その年配のかたが、
「たぶん、マンスリーキットと同じだよ。私もとってるから。」
と、言われてました(^^)
 
でも、たくさんの品物が入っていて、
ほんとうに、ほんとうにうれしいです(^^♪
 
 
 



 

で、唯一買ってきたキットです。

 
”chito”さんってかたのキットです。
 
先日行った、モンキーパークの時の川遊びの写真です(*^_^*)
 

 
先日、田中先生の講習会で習った、
ポップアップの仕方です。

 
 
すてきな作品が、また増えてうれしい~なぁ~♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿