2013年8月23日金曜日

モンキーパークのLO

先日に、孫たちとモンキーパークに行ったときのLOがやっと仕上がりました(*^_^*)

連日、ちびさんたちがいるのでなかなか出来ずにいました。

とりかかってから、一週間たちました。

と、こういうLOは苦手です…

ポップなカジュアルな…

だから時間がかかったのもあります。

と、ちびさんが塾でいない間の、二日間は部屋の片づけ、整理、処分をしていたのもあります。

この頃、物忘れがひどくて、どこに何を置いたか忘れてしまうので、写真に撮っておきました。

でも、そのうちに写真に撮ってたことも忘れちゃうかも(笑)



 
 
 
 出来上がったLOです。

でも、いつもの満足感がないです(>_<)

土台の白いバジルのペーパーに、パンチしたペーパーを貼っていきました。

ほんとうは、baby用のペーパーなのですが、お猿さんがのっていたのでつかいました(^^)

 

 
隠しジャーナルです。

 
お猿さんの画像が小さすぎてわからないので、
ひきのばしてみました。
おさるさんのしぐさが、かわいくて(*^_^*)

 
なんか物足りなくて、
リキッドパールをつけちゃいました…
 
二段階で、ポップアップしています。
 

 
お出かけしたときは、
写真がたくさんになるので、
ミニブックを作成しようとおもっています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿