2013年8月19日月曜日

太陽公園

今日は、4年生の孫とふたりだけでお出かけをしました。

私は、この齢になってからも、ひとりでごはん屋さんや喫茶店に入ったことがありません(>_<)
え~~!!って、笑われるかもしれませんが…

外出していて、お昼時になってお腹が空いてもそのまま帰ったりします。
どうしても、我慢が出来ないときは、コンビニで何かを買って運転をしながら食べます。

自分でもよくわかりません(・・?
若かりし頃からそうなので、くせ???になってる(笑)

だからと言うわけでもないんだけど、孫(こども)とも食べ物屋さんに入ったことがありません(>_<)
誰か、大人がいないとダメなんです…((+_+))
お子ちゃまみたいだね(+_+) って、笑ってください(*^^)v

今日、その孫とふたりでお昼ごはんを外で食べました。
ちょっと、ドキドキしました…
「たこ焼きが食べたい!!」と言うので、せっかくなら、美味しいのを食べようと、昔からずーっとある、姫路の地下のたこ焼き屋さんに行きました。
姫路駅が新しくなってから行くのは初めてで、すごく変わっていたことにビックリ\(◎o◎)/!しました。
 
駅の北側と南側とが、通り抜けられることにビックリ!!!

 
まだまだ、工事中のとこもありました。
どんだけ、かわるんでしょうね~
 
 
ここは、どこ??って、言いたくなります。
 
 

地下に降りて、たこ焼き屋さんを探すのにちょっと迷いました~
すごくきれいになっていたので。
でも、場所は以前と同じところにありました(^^)


 
昔と同じで、ふわふわで熱くてとてもなつかしい味でした(*^_^*)
何年ぶりに、食べたことでしょう!!
 
昔は、姫路に買い物に行くと、家族で必ず食べてました(^^)

 
オムライスもたのみました。
と、いうより昔から同じで食券をかいました。
 


今日は、食事だけして帰りました。
姫路にきたのだから、GODIVAのチョコレートドリンクを飲もうと思ったのですが、そこのモールがお休みだったので、飲むことができませんでした…
めちゃくちゃ、残念!!!!
スターバックスの飲み物を初めて飲んだ時は、ものすごく美味しい飲み物があるんだ!!(^_-)-☆って、思っていたのですが、でもでも、GODIVAのあのドリンクを飲んだときの、あのなんともいえないあのあのあの~~、あのまろやかなトローっとした美味しさ!!!\(^o^)/
忘れることができません…

飲みたかったよ~~(ー_ー)!!


で、ふたりで残念がりながら、今日の目的地の太陽公園にいきました。

 

 
 
視覚トリック 3Dアートミュウジアムに入りました。
 
もうひとつの、石のアートには行きませんでした。
 
外なので、暑過ぎ!!!
 
 
いくつかのおもしろ写真です(*^_^*)
 









 
ふたりで撮ると、おもしろいのが撮れます(^^)
 
アベックの人の写真を撮ってあげたら、めちゃくちゃうけてましたよ(笑)
 
これは、去年行った時もありました。
でも、たくさん内容が入れ替わってて、十分楽しめました(*^_^*)
 
ここは、写真を撮って遊ぶだけなので、
ちいさい子どもさんがいる家族はすくなく、
アベックとか、友だち同士が多かったです。
 
おとなの遊びですね(^^)
 
撮った写真を見ながら、おどろいたり楽しんだり、
写りが悪かったら取り直したりとか、けっこうおもしろいです。
 
今日も一日、楽しい日を過ごせました(^0_0^)
 
ありがとう<m(__)m> 玲緒菜♡
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿