2013年8月17日土曜日

ハービスで買ったペーパー

先日、ハービスのイベントでとても安く買ったペーパーでつくってみました。

 
簡単に作ろうと思ったのですが、
けっこう悩んじゃいました(笑)
 

 
土台のペーパーと同じ模様があったので、
ひたすら、チョキチョキしました。



 
時計とことりさんも重ねて、立体感をだしてみました。
 
 
インクで、グラデェーションをつけ、
光沢をつけたくなかったので、グリッターをぬりました。
キラキラだけ目立つように!!
 
 

 
 
このペーパーを見たときに、
なぜか、「和」でいこうと思いました。

 
パンチで抜いて、触覚をつけてみました。
 
ただ抜いただけより、いいですよね(^^)

 
久しぶりに、スコアリングボードをつかいました。
 
扇子風にしてみました。
 
水引、後付けになっちゃったから、なんか変ですよね!?
 
お花をならべて、そのまま貼りつけちゃいました…
わざわざ、買いに行ってきたのに、
その存在を忘れてました…(>_<)
 
今、私の中でレースペーパーが、
マイブームなので、いつもつかっています(笑)
 
インクで、茶色くしました。
 

 
 
こちらは、グロッシーアクセントをぬって、
光沢をだしました。
で、ラメをふってみました(^^)
 

 
和紙をつかいました。
 
 
これで、この7・5・3の写真は、つかいきりました。
 
満足!!
 
自己満足!!!
 
 
明日からは、昨日行ったモンキーパークのLOをつくろうと思います(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿