2013年8月15日木曜日

キットの残りで

先日の田中先生の、キットの余りでつくってみました(^^)

今回もすべて使い切っちゃいました。

ほんの少しは、あまりましたが…
充分、満足です(*^_^*)

自分で作ったのは、なぜだか使い切ることができません(>_<)
なんでなんでしょうね~!?

 
私がつくると、どうしてもかわい系になっちゃいます(>_<)
 
最初は、レースとかお花を入れるつもりはなかったのだけど、
タグのひもをどんなのにしようかと思って、
で、かわいいのを選んだところからだんだんと
そっちにいっちゃいました(^_^;)
 
 

 
ペーパーの柄どうりに切っていき
風車風にしてみました。
 
 

 
タグのひも、ピンクで模様がはいってるのだけど、写ってないや…
 

 
カメラのクリップ、
この間、大阪に行った時に雑貨屋さんで買いました。
 
以前もここのお店で大量にいろんなクリップを
買ってきて、三人で分け合いました(^^)
 
このクリップもわけっこします。
 
以前もそうでしたが、今回もです。
ひとりのお友だちは、いなかったのですが
私たちふたりが選んだものを、とても喜んでくれます。
 
なぜか、彼女は大阪のイベントの時は、
用事が出来て、いけなくなるのです…
 
次のイベントは、絶対に、一緒に行きたいよね(*^_^*)
 
 
 



 
昨日から泊りに来てる孫の寝顔を撮ろうと思ったら、
気づかれて、顔を隠されちゃいました…(笑)
 

 
おまけです(笑)
 
うちのワンちゃんは、いつも変な格好で寝ています(^^)
まだ、まともな方です…
もっと、首がいがんでたりします(笑)
 
疲れないのかと、思いますが…
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿