2013年7月5日金曜日

同じペーパーで2作品

昨日のお昼間は、すごく久しぶりに、だらだら… ゴロゴロ… しながら、
今、はまっているなめこさん ←( 時代遅れだけど…) とどうぶつの森をしていました(笑)
お昼寝もしました(^_^;)

でも、夕方ごろになると、なんだか身体がだるくて、しんどかったです(>_<)

なぜ!?なぜ!? 「風邪でもひいたのかな~」 って、おもっていたけど、そんな感じはないし…

たぶん、一日怠けていたせいだと思いました。

いつもの一日は、みんなを送り出して掃除に洗濯、あとかたずけをさっさと終えて、マイデスクに座って、私の楽しい時間の始まりです(*^_^*)
SBしていると、時間があっと!!いう間に過ぎていきます。

11時ごろに、買い出しに出かけます。
以前は、毎日買い物に行ってたのだけど、3月ごろからは、まとめがいをするようになりました。
そのぶん、ごはんも手抜きが多くなりました(笑)

で、夕食の準備までSBして、夕食の片づけが終わったらSBして!! の一日です(*^。^*)

買い物に行かないときは、朝から晩までしています(笑)

みんなには、「よくそんなにあきないね!!」と!!!いわれています。

時間がもったいなくて!!! 
今は、どっぷりとSBにはまっています(^_-)

外出のきかいもへらし、ひきこもっています(笑)

齢をとってから、素敵なSBに出会えてし・あ・わ・せです♡
老後の楽しみができました(笑)

以前は2,3日に一度は、孫と遊んでいたのですが、最近は特になくなりました。
このまえ会ったのは…??? たしか、大阪の帰りにドーナツを持っていったきりだから、
あっ!!3週間もあってないわ…

まえは、娘と孫のことが気がかりでしょっちゅう行ってましたが、子ばなれ、孫ばなれが
やっとできたように思います。
良かったのか、悪かったのか…

まえおきが、ずいぶんとながくなりました(^_^;)

で、ゴロゴロしてたからしんどかったのだと思い、夕食のかたずけが終わってから、夢中で
SBしてました(^^)

さっきまでかかって、2作品つくりました。
ペーパーは、だいぶん!?古いかもしれませんが、たまっているペーパーを消費していこうとおもっています。
たくさん買いだめしているペーパーやエンベリたちをつかっていかないと!!
かわいそうだし、増えるいっぽうになっちゃいますから。
以前は、作品をあまり作ることはなく、買い物が楽しくていっぱい買っていました…


ひとつは、この前つくった(Beautiful)のと同じときに撮った写真でつくりました。


 
KAISER CRAFTのペーパーです。
 
エンボス加工してあるペーパーにいろんなインクをトントンとつけたいき、
きらきらのりを塗って、
きらきらや少し大粒のこなが入っているので、エンボスしました。
溶けきるまえにやめています。
 
 
 

 
ペーパーのチョキチョキは、大好きなのでひたすらカットしました。
 
カットしたペーパーは、凹凸をつけるために、はしを軽く折りあげています。
 
 
かくしジャーナルです。
 
 

これも、ペーパーをカットしただけです。


 
お花は、つくっています。



今日も、一日充実した日になりそうです。
さっ、遅くなったけど、お昼ご飯を食べてさっさと買い物行ってこよーっと(*^_^*)

夕食の準備まで、また新しいのを作らなくっちゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿