2013年7月11日木曜日

キティ―ちゃんの着せ替えで

昨日は、身体の調子も元に戻ってきだしたので、お友だちとランチに行って、その帰りにダイソーに寄りました。

そしたら、なんとめちゃくちゃ可愛いキティーちゃんの着せ替えがありました(*^^*)
これ欲しい!!(^-^)/  
今でしょう!!! と、思って買っちゃいました(^-^)
 
着せ替え遊びをするわけではないですよ(笑)

確か、可愛い服がたくさんのったペーパーがあったと!!
絶対に使えると思いました(^-^)/
 
echo park のsweet girl です。


夕食が終わってから、久しぶりに机にむかいました。
やっぱり、楽しかったです〜〜\(^o^)/
すごく幸せでした(⌒‐⌒)
ドレス大好きな孫のちびさんの写真を集めて、作ってみました(⌒‐⌒)
 
おみせやさん風にしてみました(^^)
 
 
 
 
 
 私はアシッドフリーにはそんなにこだわらないんだけど
                   一応、写真と重なっているところには
                 ペーパーのカットしたものを挟み込みました。 

 
 
 
せっかくかわいくできたのだから、ジャーナルを印刷しようと思ったのですが、プリンターとパソコンとの接続が悪く、何度挑戦しても印刷できませんでした…
一時間ぐらい格闘したけど、あきらめて手書きにしました…
 
プリンターもそろそろ、代え時かな~(>_<)



今回、病気!? になって、元気であることのありがたみがよーくわかりました。
元気なのが、何よりの幸せなんだと(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿