2013年7月21日日曜日

ひとりクロパ

先日、私の大好きな宮本明香さんのブログを見ていたら、あくびさんとふたりとても楽しそうにクロパをされていました(^-^)

トルソーに、とてもとてもかわいいドレスを着せてあげていました(*^^*)

ひとりブログを見ながら、「かわいい〜〜♪(((⌒0⌒)))♪~~」の連発をしてました。
絶対に作ってみたいと思いました!!(^-^)/

今まで、おそれ多くてコメントなど出来なかったのですが、思わず書き込んでしまいました…
それも、ご丁寧にお返事をいただき、嬉しくてひとり興奮してましたd=(^o^)=b

すごく素敵な方ですよね(*^^*) 
よりいっそうファンになりました!(^-^)/

キットとか講習会をしてくださるみたいですが、頭から離れず、SBもてにつきませんでした(笑)

だから待ちきれなくて、私も作ってみよう!!! と。
それこそ、おそれ多いですが…
 
トルソー探しをしましたが、なかなか見つからずに、サイズが18センチぐらいと小さいのと、網?になった25センチものしか見つかりませんでした…
ネットでも、売り切れだし…

でも、あの感動を味わいたいと、頑張ってみることにしました(*^^*)

昨日と今日と二日かけて作りました(*^^*)

小さい方が、胴体がちゃんとあるので、作りやすいかな〜って、思ってそちらからすることにしました(*^^*)

まずペーパー探しが大変でした(-_-;)
最終的に決められずに、あくびさんの真似っこをしました。
同じ色のペーパーは、使っていてなかったので、色ちがいにしました。
ブログを何度も何度も見ながら、自分なりに作りました(*^^*)
小物を探したりつけたりが、ちいさすぎて思うようにならずだし、グル―ガンで火傷するし…

ものすごく大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
子どもの頃の、「お人形ごっこ♡」 してるみたいでしたよ(^^)


明香さんは、ブログに簡単だと書いておられましたが、コツがわからず、四苦八苦したところもあります…

絶対に、キットを手にいれたいと思いました!
講習会もで遅れないように、がんばるぞ~~!!!!

網になってる方は、胴体が長かったので、ロングドレスになりました!!
難しい〜(>_<)
 
最初に、まわりにペーパーをはってからはじめました。
中も丸見えなので、オーガンジーをいれました。

リカちゃんのドレスみたいになっちゃった(*^^*)
盛り盛り大好きな私としたら、止まらなくなっちゃいました(*^^*)
 
リボン少なかったかなぁ~
 
なんか、胸の飾りがいまいち気にいってません…
小物がほしいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも、とっても楽しかった二日間のひとりクロパでした(⌒‐⌒)

当分の間、ニタニタできます(^з^)-☆
 
             ありがとうございましたm(__)m  宮本明香さま.*..*..(((⌒‐⌒)))..*..*.
 
 
 
のぞいてもらえたら、すごくうれしいのだけど…
 
まっ、そんなことはないことだ!!!!!


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿