2013年7月15日月曜日

昨日の手直し

昨日の講習会で、ご指摘されたところを直してみました。







先生イワク、
「シャボン玉の数が多すぎ!!もっと、ふんわりさせたほうがいい。」
「右のエンベリはいらない!!」

そのままのしゃべりです。

講習の時の穏やかなしゃべり方と違って、スパッときつい口調で言われます。
だから、みんなずしんとくるんでしょうね…
で、泣いちゃう人もいるんだぁ~


シャボン玉を少し減らして、かたが残っているとこに小さいシャボン玉をおきました。
私的には、すごく物足りないのだけど…



 


 
 


「エレガントなLOなのに、写真が全然あってない!!」
「この写真を使いたかったのなら、カジュアルなほうがいい!!」
「タイトルがぼけてる!!しまりがない!!」

やっぱり思ってたとうりだよね(>_<)
写真があってないのは、わかっていました。

その時につくったLOに、その頃撮った写真をのせるのは、もっと考えるべきだったよね〜(>_<)   いくら、その様子をつたえたくても… 
 
先生に見せるのだったら… ただ、LOを見て欲しいと思うほうが先走ってて!!
 
って、カジュアルなLOつくれないし!!

エレガントな写真はあるのだけど…
タイトルの”NO!!”が…
写真探し回りました(笑)

上品でしとやかな結婚式なんだけど、タイトルのとうりのがありました(笑)
ちびさんふたりの表情です!! 笑っちゃうよね\(^o^)/

タイトルは、黒のアクリルで書き足しました。






               


これも、「写真があってない!!」と。
私的には、暗い感じのペーパーなので薄暗い写真がいいとおもってたんだけど、
先生は、「もっと明るい写真がいい!! 古い感じの、麦わら帽子をかぶっているような!!」と。  そん写真ないし… これから撮る??

最後に「よくこんなむずかしいペーパーでつくったわ!!」と。
ほめことば?? それとも…   深く考えないことにしましょう(笑)


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿