2013年7月31日水曜日

画材で!!

今日は、朝から画材の気分だったのでとりかかっていました(^^)

画材は、ペーパー選びをそんなにしなくてもいいので、助かります(*^_^*)

本当は、違う写真でつくるはずだったのですが、だんだんと仕上がっていくうちに、
あわなくなってきました…(>_<)

カジュアルな感じにしようと、バナーをたくさんはりつけたのですが…

やっぱり、色合いがわるいんだろうなぁ~
でも、どうしてもこの色合いになっちゃいます… 好きだから… ダメだね~

かるーくお花をつけるつもりで、葉っぱのマスクをしたのも、大きなまちがいでした…

結局、森林風になっちゃったので、この写真をつかいました。


 
みどりがあうかなぁ~って、思って外で撮ってみました(*^_^*)
 
 
 
おちびちゃんが見ている先の鳩は、
写真をバジルのぺーパーにプリントアウトして切り抜きました(*^_^*)
 
矢印は、ペーパーのタグ!?
もったいないのでつかってみました。

 

 
今回の着色は、すべてインクでしてみました。
 
飛ばしてるのは、アクリル絵の具です。
 

 
 
 

 
AMERICAN CRAFTSのペーパーです。
この色違いのブルーを土台につかったのですが、
ジェッソを薄くぬったのですが、目立たなくなりました…
 
 
画材は、楽しいですよね(*^_^*)
 
海をイメージしたのをつくりたいのですが、むずかしいですよね!
何度か挑戦したけど、
いつも気にいらなくて、没になってしまいます…
 
いつかは、しあげたいです。
と、言ってるうちに夏が終わってしまうかも…
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿