2013年7月30日火曜日

久しぶりのLO

最近、SBしたいんだけどイメージが全然わかなくて、スランプ状態でした(>_<)

使いたいペーパーは、たくさんあるのだけど…



どうにか、ペーパーとにらめっこしながらやっとのことでできましたが… 
ありふれたレイアウトしかできない!!(>_<)

このKAISER CRAFTのペーパーは、ネットでみて、すてき!!と想い買っていました。
でも、気づくのが遅かったので売り切れがたくさんありました…

だいたい、いつもそうなんです…(>_<)

みんな感じるのは、同じなのだと…



 
先に、男の子のをつくりました。
大好きな、いつもの盛り盛りになっちゃいました
 
ベビーなんで、控えめな色合いにしました。
 

 
画像ではわかりにくいですが、
リボンは、わっかのついたブラッズをつけて、そこにとうしてむすんでいます。



 
 
 

 
最初に使った写真は、これでした。
 
出来上がってながめていると、
なんか、違和感が…
 
誰もそうは思わないかもしれないですが、
一度気になりだすと、なんか納得がいきません。
 
赤ちゃんが眠っている写真なので、そこのまわりにお花があると…
変なことを考えちゃったのです。
 
だから、差し替えたのです(>_<)
 
 
 
 
女の子のも、お花でいこうとおもったけど…
 
おなじ感じになりそうなので、すごくシンプルにつくりました。
 


 
出来上がりをみていると、
なんかさびしい感じがして、久しぶりにリキッドパールをつかってみました。
 
少し、華やかになったかなぁ~

 



やっぱりいいよね(^-^)

出来上がりを眺めているときの感じ!!!

単純なレイアウトでも、幸せ(*´∀`*)
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿