2013年7月29日月曜日

卒業祝い!?

昨日の夜は、ディナーに行ってきました(*^_^*)

私のおともだちふたりが、サクラクレパスのメモラビリアートインストラクター資格を無事に
昨日取得されたのです\(^o^)/

これで、3人いっしょです(*^_^*)  ヤッタ~!!!!

この齢になって、仲良しのお友だちができて、すごくうれしいです(^_-)-☆

それの前祝!?を、してきました。
夜に家族意外と出かけるのは、めちゃくちゃ久しぶりでした(^^)

彼女たちも、そう言ってました。
主婦は、そうそう出かけられないもんね(>_<)

でも、ランチにはしょっちゅう行ってるけどね(^_^;)  旦那さんには、内緒でね(^_^;)




 
フランス料理の「かしゅかしゅ」
 
かしゅかしゅとは、「かくれんぼ」の意味らしく、
隠れ家として料理を楽しんでもらいたいそうです。
 
 
お友だちが「期間限定」に弱く、ここのお店になりました。
 

前菜
マッシュポテトのオムレツ
 
たまごがふわふわで、口に入れるととけちゃいました(^^)
中に入っているポテトが冷たくて、
熱いのと冷たいのとで、不思議な感じでした。

 
スープ
 
思い出せない…
考えるけど… なに味だったか…
 
おしゃべりのしすぎで、頭に残ってない…
 
 

 
パン
 
くるみと…
なんだったっけ…
 
物忘れひどすぎ…
 
パンにつけるのは、バターとかオイルではなく
人参でつくった、あっさりとしたソース!?でした。
 

 
おさかな
エビときのこのドートフィロとサーモンのポワレ包み
これは、チラシにのってたから(笑)
ばっちりです。
 
黄色くみえる四角いのは、味もなくなんだかわからなかった…
 

 
メイン
牛フィレ肉ステーキ香草焼き
 
お肉、めちゃくちゃ柔らかかった~
ごぼうさんもトロトロ~

 
デザート
チーズケーキとミントアイス
 
グレープフルーツ、スっパすぎてー、気管に入って苦しかったぁ~!!
 
 
おいしい料理いただいて、しあわせでした♡
 
おしゃべりもいっぱいできたし♡
 
 
でも、本当のお祝いは次回なんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿