2013年7月26日金曜日

かわいいきのこちゃん

だいぶん前に、雑貨やさんでこの2つのきのこが可愛くて、思わず買っていました。

そうです(^^)  

SBのためにです。

この頃は、買い物に行っても見るものがちがいます。

SBにつかえるものに、眼がいっちゃうんです(笑)



で、このきのこちゃんでつくりたかったのですが、思ったペーパーがなくて、ずっと作れていませんでした(>_<)

でも、この間ショップを見ていたら、な、な、なんときのこペーパーがありました。

きのこが目立つ色のため、淡い感じのこのペーパーは、ぴったりと思い、すぐに買っちゃいました(*^^*)
送料払ってしまいましたが…

とりあえず、はやくつくってあげたかったので、ありふれたレイアウトですが… 

 
かわいくできたので、満足です(*^_^*)
 
 


 
 
一応、マスクやインキングしたり、スノーテックもつけています。
 

柵もつくって見ました(^-^)でも、ちょっとインクをつけすぎたかも…


周りのペーパーですが、かたかったのでクチャクチャ大変でしたが…(笑)
 湿らせたら、楽チンにできました(^-^)  
 
 
 
 
 
 
 
追伸がふたつあります。
 
ひとつは、あのアゲハさんですが、やっぱりみかけません…
 
毎日、外に出るたびにその辺を探していますが、
やっぱり…
 
短い出会いでしたが、少しでも役にたてていたなら、うれしいです…
 
 
 
もうひとつは、うれしいことです\(^o^)/
 
あの宮本明香さんが、わたしのつくったトルソーを見て下さったのです(*^_^*)
 
mixiのコミュニティーのリリースパーティーin大阪に、
申請をだして、承認された時に、
おそれ多くも、トルソーを作ったことをしらせると、ブログをみてくださったのです(*^_^*)
 
それに、コメントまでいただきました。
めちゃくちゃ、うれしかったです\(^o^)/
少しでも、お近づきになれて光栄です(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿