2013年7月21日日曜日

アゲハチョウさん その3

昨日(今日?)の書き込み、遅すぎて日にちがかわってましたね(笑)

さっき、外をみてきたら、いました!!! いました!!!\(^o^)/

なんか、いとおしくなってます。

 
さっそく、砂糖水をつくってあげました(^^)

 
おいしそうに!?
口吻を動かしながらガブガブ!?のんでくれてました(^^)
 
 
すぐとなりに、ちいさい!ちいさい!
5ミリぐらいのみつばちさんがやってきました。
 
心配してきてくれたのか??
甘い匂いにつられて、やってきたのか??
 
アゲハさんが飲み終わるまで、そばにいてくれました(*^_^*)
 


 

 
お腹がいっぱいになったら、
口吻をまるめました。



 
今日も、手をさし出すとのぼってきてくれました(*^_^*)
 
かわいすぎです♡

 
安全!?なところに、おいてあげました(^^)
 
あまり、ウロウロしないでね…
 
心配だから…



0 件のコメント:

コメントを投稿