2013年7月2日火曜日

思いっきり、ばばバカです

たまっていた写真をたくさん印刷したら、LOを作りたくて仕方がありません!!

だから、超簡単LOです(笑)
土台のペーパーの柄を水彩色鉛筆でなぞって、塗ってみました。
雰囲気が、すごくかわりました。
元のペーパー、写真に撮っておけば良かった〜〜(>_<)
お持ちの方は、見比べてください。 MY MIND’S EYE の collectable です。
   柄が囲っていたので、そこにペーパーをカットして貼りました。
   チョークでマスクして、スタンプ押して水彩色鉛筆で塗りました。


       後は見てのとうり、写真と飾りで終わりです(⌒‐⌒)


お花は、いつもの手作りです(*^_^*)
新しい手法を考えなくっちゃ…

  
いつも思うんですが、素敵な写真って飾らなくても、それ自体がエンベリ代わりになるかな~って。
思ってはいるんだけど…  ついつい、盛り盛りになっちゃいます(^_^;)

私から見たら、写真があまりにも可愛すぎるので、タイトルとジャーナルにばばバカ!なことを書い
ちゃいました(笑)

超〜〜〜超〜〜〜!!!!!  自己満足です(笑)

すいませんm(__)m
でも、お孫さんや子どもさんがいらっしゃるかたには、この気持ちわかっていただけますよね(^_-)
じぶんちの子が、いちばんですよね♡ ’’*..о..о..*・(*^。^*)・*..о..о..*’’♡

0 件のコメント:

コメントを投稿