2013年7月15日月曜日

念願の講習会

 
 
昨日、念願であった片柳先生の講習会、無事に終わりました(^o^)v

当日の朝までの、ハラハラ、ドキドキしていたのはいずこへ〜〜σ(^_^;)?

とてもとても楽しい講習会でした(⌒‐⌒)

本当に、良かったです。
 
ひたすら、色使いの勉強だったので、すごく難しくて頭がパンクしちゃいそうでしたが…
 
すごくためになったと思います! !
 
でも、はたして作品を作っていくうえで、自分のものに出来るかは、問題ですが…(>_<)
 
片柳先生の怖い噂しか聞いてなかったのですが、SBにたいしては厳しいですが、とても素敵でいいかたでした(^-^)/
今日は、12名の方がいらしてて、順番に自分の作品を見てもらって、アドバイスや評価をうけるのです。
私がなぜか最後でした。 それも、わざと????? 
 
最初の人は、私と向かい側に座っている人で、端から6名終わりました。
で、次は私の列の左側から2人が終わって、いよいよ私のばんだとドキドキしていたら、
えっ!?え!? 右端の人が指名されて、いかれました。
????? 私の順番では… ?????  どうして?????
いちばん長く待たされて、心臓が破裂しそうでした…
 
顔がすごく引きつって出てこられる人や下をむいたままのひとが、何人かおられました…
 
 
右から3人の人が終わって、いよいよ私の番です。
 

で、結果は…







私が作品を見せるなり、片柳先生おもいっきり笑ってらっしゃいました!!(^-^)/
 
で、しばらく沈黙!!!!!


「盛りすぎ!! バランス悪すぎ!! なんでもかんでも取り入れすぎ!!」
「でも、作品作りの楽しさはすごく伝わってきます。
このままいけるとこまで、突き進んでよろしい!!!  行けるとこまでいっていいよ。  
見る人も、きっと好きだろうし、喜んでくれるはずだから(^-^)」

「で、行き詰まってきたら、その時に相談にのります。」と。

良かったです(⌒‐⌒)  なんか、ホッと!!しました。

もっとダメ出しされると思っていたので!!(>_<)
でも、半分はあきれられていたのかも… ね(⌒‐⌒)
 
終始、和やかな感じでお話しできてうれしかったです\(^o^)/
 
私が最後の理由なんとなくわかるような~~
 
だって、誰ひとりとして、盛り盛りのLO持ってきてる人いなかったもの。
みなさん、まじめ??? まともな??? メモラらしい??LOだからです。
私ひとり、論外!?なLOでした。

まっ!! 良かったのか悪かったのか、よくわからないけど、前向きに考えていこうと思っています(*^。^*)
 
 
極端にずれていなければ、
見てくれる人や自分自身が、楽しいのが一番だと思っているので(^^)
 
 
キットも、OK出ました!!(^-^)/ 
「ピンク使いすぎ!!」って、言われたけどね(⌒‐⌒)
それ以外は、何も言われなかったので、少しは自信を持って人に勧められるかな~
 
 

とても心地のいい疲れで、
無事に、テクテクと駅までたどり着けたしね♪
 
 
昨日は、久しぶりにぐっすりと寝ることができました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿