2013年7月13日土曜日

初キット完成

明日からの片柳先生のスキルアップ講習会に、行かせてもらえることになったのですが、教室を開いたり講習をされている、ベテランさん向けの講習会なのです。
まだそんなことをしたことがない、ペーペーの私がついていけるか、すごく不安です(>_<)

まだ一度もキットを作ったことがなかったので、この講習会のまえに作ってみようと思い、挑戦してみました(^^)

作るまではきっと、大変だろうと思っていました。

でも、案外私に向いてるような気がしました。
なんか、普段作っているときとは違う楽しさでした(⌒‐⌒)

いろいろ悩んだけど、自分の好きな私なりのLOでキットを作ることにしました。

キットを作っている人の姿!?を思いながら、こんな風にしたらいいかな~~ とか、ここ気をつけて欲しいな~~ とか、いろいろ考えながら作っていました。
楽しんで作ってほしいので(^^)





ベテランさんから言わせると、甘い!! 甘い!! と、言われそうですが、大好きなSBなので楽しく作っていきたいと思います。

でも、問題は買ってくれる人がいるかどうかだけどね(笑)
それだけが、心配です(^_^;)


 
 
すごく久しぶりにワードを使いました。
10数年ぶりに…

 
おまけで、簡単6インチもつけてみました(*^_^*)
 


  さぁ、明日のために はやく寝なくっちゃ~(*^_^*)
  
      

0 件のコメント:

コメントを投稿