2013年7月11日木曜日

お友だちとランチ

あの、恐怖の熱中症から、
三日ほど寝たり起きたりの生活をしていました(^_^;)

昨日は、だいぶん楽になってきたので、お友だちとこの前に行ったお店に行きました。

この前は、注文してから出てくるまでに、30分以上待ちました(>_<)
おしゃべりをしていたから、時間は気にならなかったけど…

今日は、ひとりの人が仕事に行くので、そんなにゆっくりしてはいられなかったので、
「早くできるのにしてください。」と、メニューも見ずに注文しました(^_^;)

それでも、だいぶん待ちましたが…

どうにか、食後のデザートまでたどりつけました(^_^;)






 
すごく豪華でありがたいんだけど
なんか、心配しちゃいます(>_<)
元がとれるのかと…
これ全部で1,080円ですよ(*^_^*)
すごくないですか!???
 
見た目も味も抜群です\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿