2013年7月1日月曜日

掲示板風

めっちゃ、遊んじゃいました(^-^)/
掲示板風にしてみました。
これって、SB!? 
ただの工作!?
よくわからないで~す(^_^;)
 
まっ、私的には自己満足したLOができたので、いいことにしときましょう(笑
 


飛んでいったポスター!?が落ちています(笑)
 


虹を水彩色鉛筆で描いてみました。
その上に、アクリル絵の具でポンポンって。
                     いつも使っていて、感心します。
                水筆でなぞると、きれいに色が広がっていくのです(^^)
 
 

 
円の中は、ありさんを拡大したんだけど、
無理でした。見えないし…
だから、ペンでありさん描いちゃいました(笑)



    下の土に見せようとしたとこには、ミストでいっぱいペイントしたけど、わからないね(-_-;)
       お花、スタンプして水彩色鉛筆で塗っているのだけど、3Dに見えませんか!?
                  ただのぼやけ!!と言われれば、そうかも…
                    失敗したわけではありませんよ(笑)
                      スタンプの二度押しをしました。
                       ずらしかげんが難しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿