2013年6月19日水曜日

作品いろいろ①

今年の3月に、メモラビリアートの認定講師の資格をとってからの作品です。 やっぱり、違いますよね!! 今までとは、ぜんぜん作風がかわりました。 いろんなことを学ばせていただいたおかげだとおもっています(*^_^*) 毎日がすごく充実していて、SBしているとものすごく幸せです\(^o^)/
graphic45は、大好きでセット買いしちゃいます(^_-) 切って切って切りまくりました!(^^)! カットも大好き♡




 
これも、カットして貼っただけです(*^_^*)



 

ミニブック風につくってみました。 孫の7・5・3の時の記念に、スタジオで撮ってもらったものです(*^_^*) 長女は、おまけです(^^)



 
孫がダンスを習っていて、そのお披露目の写真ですが、両親が見ている姿もいれたかったので、悩んだあげく、のぞいているいる風にしてみました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿