2013年6月30日日曜日

今日のお昼ご飯



今日のお昼は、変な組み合わせでした(^_^;)


朝、だんなが 「ちょっと、出かけてくる。」と、言うので 「どこに?」と、聞くと 「さっきNHKのテレビを見ていたら、おいしそうなお寿司だったので、昼めしに買ってくる」とのことでした。
ちなみに、すぐに行って帰ってこれる距離ではありませんが…
お昼に間に合うかなぁ~

テレビの影響なのか、すごい人が並んでいたそうです。

 
パンフレットには、いろんなお寿司がのっていました。
「なんで、同じのばっかり!?」
「みんな、がばー!!と、とるので圧倒されて、とれんかった…」
「……。」
心の中で、「どんくさいなぁ~!鯖寿司が食べたかった~」
まっ、美味しかったからいいとするか~(^^)

 
 
 
お昼を過ぎても、なかなか帰ってこなかったので、
むすこが「ピザが食べたい」
まー、重なってもいいかと、注文しました。
 
案の定、注文した後に帰ってきました(^_^;)

 
と、食べていて「でらもっちの生地、違ってない!?」
「えっ!?」
たしかに、よく見ると薄いクリスピーの生地でした。
注文したのは、ふっくらとしたみみまでチーズが入っているものです。
 

で、電話をしたら
もういっこ、注文したのが届きました。
やった~\(^o^)/ 
めっちゃ、得しました。 ラッキー☆
 
あっ、間違えて作った人、怒られてるのかなぁ~
かわいそう~((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿