2013年6月29日土曜日

昨日のリリパの完成作品♪

昨日、お友だち4人でラブメモのリリパをしました(^^♪


最初のリリパで作ったものです。





 私ともうひとりの人は、メモラの同期の人たちとリリパをしていたので、二回目でした。

  ですから、原紙を少し拡大して大きいのを作ることにしました。

持ち手をつけて、バッグ風にしてみました。
お花で、ふたを止めるようにしました。
ちょうちょも作ってみました(^^)
クレイではなく、家にあった孫の紙粘土で型をとりました。

中の表紙は、出窓風にしています。


横がじゃばらになっているので、そこにまちをつけてみました。
そうすることで、中に入れるものが
少し分厚くてもだいじょうぶだと、思います。





ミニブックも作っていると楽しいです(*^_^*)
かわいすぎる孫だから、よけいにです。
ばばバカです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿