2013年6月28日金曜日

4人でリリパ

今日は、私を入れて4人でラブメモのリリパをしました。
と、言ってもおしゃべりの方が多くて、誰も仕上がりませんでした(^_^;)

続きをしようと思ったのですが、出来なかったので明日つくろうとおもいます。

ひとりのお友だちは、午後から検診があったので先に帰りました。
食事をしたらダメなので、私たちも水分だけでがまんしました(笑)


   彼女が帰った、1時半ごろから私のお手製のお昼を食べました。

☆今日のランチメニュー☆

きのこの炊き込みごはん
豚肉とパプリカ炒め
近くのお肉屋さんのプレミアムコロッケ
かつおのたたき
山芋のキムチのせ
鳥肝と砂肝のしょうが煮
たこときゅうりのモズク和え




岡山から来てくれたお友だちの手作りケーキです。

オレンジのスポンジケーキ
(甘酸っぱくて、しっとりしていました)

ごまプリン
甘みがおさえてあり、お上品な味でした)


この前も、シホンケーキ頂きましたが、ふわふわでとてもおいしかったです(*^_^*)

今日も美味しいケーキを2種類食べれてうれしかったです(^^♪

次回も楽しみだワン!!





0 件のコメント:

コメントを投稿