2013年6月26日水曜日

お友だちとランチ

今日は、少し前までSBを習いに行っていた教室があるお店に買い物に出かけました。

みなさん変わりないのかと、教室が終わる時間にのぞいてみました(*^_^*)
3人ほど欠席されていましたが、先生をはじめみなさんが歓迎してくださり、とてもうれしかったです。

その流れで、ランチに行くことになりました。
とても楽しくおしゃべりをいっぱいして、最後のお客になっちゃいました(笑)

創作料理!? 薬膳!?のおみせでした。
 

 
私は、初めてだったけど、気さくでおもしろいママさんでした。
お見送りまでしてくださいました。
 
真ん中の切干大根の和え物に、するめいかが入っていて食感がよかったです。
大好きな五穀米でした。
 
 
食べ続けていたら、下から尾頭付きの大きなえびさんがでてきたよ(*^_^*)

 
デザートはコーヒーと手作りのヨーグルトです。
上と下に黒く見えるのは、黒糖です。
不思議な味でしたが美味しかったです(^^)
ヨーグルトが軽く感じられました。



それと、ランチには来れなかったお友だちから、沖縄のおみやげをいただきました(*^_^*)
 
美味しくいただきました(^_-)
ありがとう~☆


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿