2013年6月25日火曜日

グラフィック45で!!

昨日の夜からつくりだしてて、本当は、午前中で終わる予定にしていたんだけど…
今まで(午後1時30分)かかってしまいました(>_<)

なんかやっぱり写真に撮るのが難しくて、きれいに写りません…(>_<)
デジカメだからかな~!?
ポップアップいっぱいしてるのに、ベターって感じにしかみえないよね(-_-;)
とても残念です!!
実物は、すごくいいのに!! ってね(..)

まぁ、自己満足の作品なのでいいんだけど!!(笑)
でも、実物見て欲しいな~

このペーパー、以前から買っていて、作りたくてもどんな写真を持ってくればいいのか悩んでました(>_<)

実は、昨日この写真で画材を元に作っていたけど、なんか気に入らなかったので、没にしました……(>.<)y-~
で、あっ!!!! この写真ならあうかも(^-^)  と、言うことで作ってみました。

 
写真は、孫とふたりだけで須磨水族園に行った帰りに立ち寄った、須磨の海岸にて。
 
 
今、スコアリングボードにはまっていて、少しだけの折り目をつけるのにもつかっちゃいます。
写真の下のペパーです。
決してかわいいとは言えないペーパーなので、チュールを使ってかわいさをだしました。

 
二種類のフィルムをのせています。
 
 
リボンを使って、かわいく(*^_^*)
 

のぞかないとわからないのだけど、ふちにラインストーンしてます。
 


さあ、今日は次女のお誕生日なので、ごちそうつくらなくっちゃ(⌒‐⌒)
でも、時間がないので手抜きになっちゃうかも~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿