2013年6月24日月曜日

うれしくて、思わず…

昨日、初めて買い物をしたショップから届いた品物の中に、
可愛いお礼のタグとペーパーとリボンが入っていました(*^^*)
値段的には、おまけがもらえるような金額ではありませんでした。
ちなみに、3.200円ほどです。
で、本を買ったのですが女の子のスタンプまでついていました。
とても嬉しくて、LOを作りたくなり、今日は昼前からず〜〜っと、作っていました。
とても楽しい1日でした(⌒‐⌒)

その可愛い女の子のスタンプに、先日買った水彩色鉛筆で塗っていきました。 
タグの女の子にも塗って見ました(*^^*)
おまけに、まだ塗りたくて蝶々も塗っちゃいました(笑)
蝶々は、うまくぬれなかったわ〜〜(>_<)
この色鉛筆はまりそう〜☆

今日は、違った盛り盛りをしました(^-^)/
そう!! ペーパーとレースペーパーの盛りです(笑)

もらったタグとペーパーとリボン、全部使いました。
おまけに、お花についていたラベル?までかわいかったので、つかっちゃいました(^_^;)

思いがけなくもらったプレゼントでしたが、それも私好みで可愛いのでしたから、よけいにテンションが上がりました\(^o^)/
 
また、買い物したくなっちゃいました(^_-)  って、それがショップの…
いえいえ、ご厚意だと思います(*^_^*)
 
ではでは、その作品です(*^_^*)

土台のペーパーには、ミストをふりました。

白いペーパーは、パンチしてマスクとちょうちょのスタンプをおしました。

パンチしたペーパーとレースペーパーをいっぱい重ねてみました。

左から二番目のお花は、ダイカットしてつくりました。
もったいないばぁ~さんとしては、手作りがいちばんです(^^)
楽しみもあるからね(^0_0^)

いちばん左のお花は、ダイカットで抜いてつくりました。
もったいないばぁ~さんとしては、手作りがいちばんです(^^)
楽しみもあるからね(^0_0^)

封筒におしているスタンプもおまけです(^^)
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿