2013年6月21日金曜日

お友だちのキットで!!

先日の土、日に大阪の紀伊国屋書店で、メモラのイベントがありました。
そこに、メモラの同期であるお友だち(と、言っても娘と同じ年ですが…(>_<))が、出店していたので、買って帰り作ったものです。
彼女がつくるLOは、どれも淡い感じでやさしいLOばかりです。大好き♡です(*^。^*)
Scrap in Bloom
http://scrap-in-bloom.blogspot.jp/


ちなみにこの写真は、私が22歳の時のものです。 若くてかわいいな~(笑)
けっして、白黒時代ではありませんよ(笑)  カラーだと濃いすごるので、白黒にしました。





またまた、同期のお友だちが教えてくれた、アルバムです(*^_^*)

最近、スコアリングボードが大活躍してます!!
すごくいい道具です。

6インチカットで、作りました。
コピー用紙で見本をつくり、それを見ながら、折り目をつけるとこを気にしながらつけていたんだけど…  結局、間違えた(>_<)
旗をつなげる感じで、張り合わせたかったのだが…
まっ!! いいっか!!(笑)
心残りだが、続きをしました(^-^)/
うーん!! 写真の配置とかが難しくて… 悩んだ!!
もっと大きく作るべきでした!!(>_<)

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿